よくあるご質問

お客さまより、よくお寄せいただく質問と、質問に対する回答を掲載しています。 質問内容をクリック(タップ)して頂くと、弊社からの回答内容をご参照いただけます。 本ページで解決しない問題がございましたら、お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

ヨーロッパ輸入家具ばかりなのですか?

欧米を中心に、アジア・日本国内のメーカーも多数取り扱っております。

高級な家具ばかりというイメージがあるのですが

お求めやすい家具・インテリア・雑貨等もご用意しております。 また、インテリア全般の様々なメーカーのカタログから お好みの商品をお選び頂けます。

アドバイスや部屋のシュミレーションをしてもらうのは有料ですか?

お部屋の図面等をご持参頂ければ無料にてプランニングも行っております。

注文した商品は、どの位で届きますか?

在庫のある商品については、1週間程で届きます。オーダー商品になりますと、3週間から4週間かかる事もあります。また海外へのオーダーになりますとタイミングによっては半年から一年お待ちいただく事もございます。

配送料金はかかりますか?

基本的に熊本市内近郊はサービスで行っておりますが、日時指定や遠方の場合は都度お問い合わせください。

注文した商品の返品・交換は出来ますか?

ご購入頂いた商品は、原則返品・交換はお受けしておりません。やむ得ない場合は都度ご相談下さい。

家具買い替えの場合、古い家具の引き取りは出来ますか?

行っております。ただし有料になります。原則として商品お届け時に引き取りますので、事前にご依頼下さい。

家具の修理やメンテナンスは出来ますか?

行っております。お見積りにお伺い致しますので、お気軽にご相談下さい。

クレジットカードは利用出来ますか?

各種クレジットカードやフリークレジットもご利用頂けます。お気軽にご相談下さい。

ページ上部へ戻る